

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

みなさん、長らく放置してしまい誠に申し訳ありませんでした_(  )_ アヤマリマス
mabinogi_2012_04_03_003_convert_20120403133706.jpg

放置期間中に様々な事が起こり、その上ログインPASSを忘れてしまいましたorz
少し落ち着いてきましたので改めて再開いたします。
今回は特別ネタは無いのですが、マビノギを継続している事に関して某サイトにて配信を始めました。
メリット&デメリットありますが、全て覚悟の上で行っております。
某晒しスレでも名前を出されるようになりましたb
まぁ好きに弄ってネタにしてください(オイ
皆様に何かしらのネタを提供できるなら本望(? です。

今回はココマデ(短!

みなさま、もし宜しければ再度『生暖かい目で見てください』(*´ω`*)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

えっ?もうしってるって!?

うん、すでに知ってる人は知ってるネタで申し訳ありません><
ですが!あえて記事にしますよ~
それはと言うと・・・えぃっ!!

mabinogi_2011_04_29_001_convert_20110429214016.jpg

と、言うわけでドッペルの正体はこの方でした!
まぁ、誰もが知ってるネタなんだけどね。
ここまで完全に正体が露呈しているSSもそうないかなと思った次第です。
SSの撮り方も簡単です。
ボスを画面ないに表示しない距離でリーダーに何もしないで佇んでいてもらいます。
んで、残りのメンバーだけでボスに会いに行けば・・・上記のSSゲットです。
今回一緒に行ったギルメンはこの事を知らなかったらしく、素直に楽しんでました^-^
たまには、こういう楽しみも有りかなと思った。

さて、次は何をネタにしようかな・・・☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

驚愕の真実!?

フレッタちゃん・・・オレなにかした?

と思いました。
何の事かって?
問題のSS(加工済み)投下じゃああああああああああ!!

パペットの真実

あなたは気づきましたか?
そう・・・真実は常にひとつ!!
あんまりだああああああああああ(´;ω;`)ウッ…
修理費が半端ない程高いよぉ~( iдi ) ハウー

一瞬固まっちゃいましたよ><m
これで簡単に修理に出すわけには行かなくなりました・・・アレを買って使うしかないようです・・・
さすがは守銭奴ネクソンが満を持して出しただけのことはありますな( ゚Д゚)ドルァ!!
またあ修理費用の金策に走ります・・・

それでは皆さん今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

NEXT NEXON'S HINT!?
あのメイスはいつ手に入るかな?!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ついにゲット!!

と言うわけで、画像の通りです。

mabinogi_2011_04_12_003_convert_20110412204615.jpg

やっとロナとパンが揃いました。
資金繰りに2週間近くかかったけど、達成感あるのでうれしいです^-^
次は何のためにお金貯めようかな・・・。
キュープリかな><b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フォーティーンマスター

タイトルの通り14個目のタイトルを取得しました。
それはね、

mabinogi_2011_04_08_002_convert_20110408205557.jpg

と言うわけです。
一時的に魔法はお預けで弓スキルを再びあげてます。
ボウマスタリは終わったのでサポショに専念しようかな^-^b
いつまで魔法を我慢できるかわかりませんが^^;

がんがれオレヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
Flash Piano
